2014年06月18日

河内啓さん 「陶展」が静岡で開催されます


今年のはじめCCJクラフト見本市で隣のブースだった河内啓さんの個展「河内啓 陶展」が静岡で開催されます。

河内さんは現在、岐阜県土岐に工房を構えて作陶されていますが静岡出身です。

何気に展示会場ではなしていると、偶然にも自分と同じ小学校、中学校に通っていたことが判明しました。

歳は1つしか違わないので、本当にお互い知らないうちに顔を合わせていたに違いありません。

共通の知り合いも、ちらほら居て…  東京の展示会に偶然お隣同士で大変驚きました。

河内さんの作るものはシンプルだけど雰囲気があり使いやすそう。

河内さん個展.jpg

CCJクラフト見本市で出品されていたマグカップはCCJ認定商品に選定されていました。


2014.6.19 〜 6.24 10時〜19時 (最終日17時)

ギャラリーワタナベカメラ
静岡市葵区呉服町2-2-4

河内さんのHP  http://kawachikei.jimdo.com/





posted by きとま at 00:21| 日記

2014年06月09日

静岡家具メッセ 木工家ウィーク2014 無事終了


 静岡家具メッセ、名古屋木工家ウィーク2014 無事終了致しました。

沢山の方との新たな出会い、久しぶりの再会、とても充実した展示会ウィークでした。

木工家ウィークの展示では、kitomaのご提案がご理解、好感触を得られ、これからの手ごたえを感じました。

   木と間  家具から空間、インテリア そして 暮らしに寄り添う家具づくり 
   これからもレベルアップしていきたいと思います。

    木工家ウィーク2014.jpg

  しかし… 一週間仕事できなかったから、これからフル稼働です。
  そして、来月は又名古屋で展示会(汗)。



posted by きとま at 22:52| 展示会